So-net無料ブログ作成

2日前に週刊誌中吊りをチェック… [出版]

印刷製本ならギリギリ2日でも可能かもしれない、
と思うけどそこに配送が加わるとねぇ、ちょっと無理でしょ。
大体、殆どの週刊誌が発売日前日にコンビニとかには届いてるはずだし。
となると1日で印刷製本配送〜となるわけだけど。

現実的な話じゃないと思うけど
実際にスクープ記事を盗まれたんでしょうかね。
ただ単にその行為をネタに騒いでるだけにしか思えないのですが…

とはいえ、中吊りを資料として借りるというのも今ひとつ。
それをするなら発売された週刊誌を買えばいいわけで
情報収集ならどこの雑誌でもそういうことしてるでしょ。
となればスクープ泥棒と言われても仕方ないと思いますけどね。

ところで自分のところで取れていなかったスクープを
中吊りで見つけてすぐ記事にできるのですかね。
多少なりとも関連ネタ元に取材ができていないと無理なのでは?
まさか中吊りタイトルだけで内容を膨らませて記事にするなんてことは
無理な話でしょ。

なんだかね、どっちもどっちって感じしかしないんですけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る