So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚しようがしまいがどうでもいいけど [アイドル]

なんかタレント結婚発言が不思議な感じになってます。
賛否がある事自体不思議なんですけど
それより、あの発言に苦言を呈した仲間たちを責める感覚がわからない。
あの総選挙というイベント自体が
一般の目から見たら異常だし
それでも彼女たちはその環境を受け入れて頑張っているんでしょ。
それを晴れの舞台でぶち壊されたら
仲間の怒りはもっともな話でしょ。

とりあえず「賛成」とか言っているタレントや芸人は
「結婚する」事自体めでたい、と言ってるだけ。
全体の流れを全く知る気もなく、ね。
彼女たちやファンの怒りの矛先を理解してから意見を言いなさいよ。

結婚を発言した彼女は
それまで「自分を信じろ」と言って応援を集め
ファンの力で総選挙のあの順位を獲得したわけです。
それが「信じろ」と言っていながらすでにファンを裏切り、
それを週刊誌にすっぱ抜かれ、記事になることを知ったから
先手を打って「結婚する」発言をした。
その発言をするのなら、まずファンが投票に金を使う前に言うべきでしょ。
それであの順位ならファンも認めたということだけど
選挙前に言っていたら確実に圏外でしょ。

「結婚」がおめでたいとか
恋愛禁止」がおかしいとかいう話じゃない、
いうならば詐欺を働いたわけで
その行為にファンが怒るのはもっともな話でしょ。

スキャンダルということで指原さんと同じに扱おうとしてる人もいるようだけど
指原さんは「過去に終わったこと」を告げ口され
卒業」を決心していたところに挽回の機会を秋元さんからもらったから頑張った。
指原さんに裏切られたと感じたファンはその時離れていった、と聞きます。
全く順番が違う。

本人からの説明があったようですが
やはり勉強ができるだけでは頭がいいわけじゃないんですかね。
自分たちがどういうファンの応援を受けて
その場に立てているのか理解していないのは驚き。

それにしても相変わらず炎上商法、というか
話題に登れば勝ち」なんて思ってるとしたらやばいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る